メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

口コミおすすめランキング

人気投票第一位 : フジッコ「善玉菌のチカラ」

画像
画像

製品の特徴をまとめました!

クレモリスFC株という菌種の乳酸菌を配合しているサプリメントです。
カスピ海ヨーグルトに入っているタイプと同じなのだとか。
この菌種には強力な粘りがあり、生きたまま腸に届いてくれます。

一粒のカプセルに入っているタイプで、味を感じることはありません。
一粒あたりに配合されているのは約20億個以上。
たっぷりの乳酸菌で、スムーズな効果の実感を得ることができるでしょう。
さらにカルシウムもプラスされています。
これによって乳酸菌だけでは得ることのできない健康効果も期待できるかも・・・

口コミを集めました!

―50代 男性 横手さん

変な話ですが、オナラの匂いが臭くなくなりました。
調べてみると、これも腸内環境が良くなったおかげらしいです。
飲み始めてまだ一か月ですが、とにかく安いのでこれからも続けていこうと思っています。

―40代 女性 セルジオさん

初回価格が安いので、とりあえず最初に試してみることにしました。
はっきりとした違いはまだ出ていません。
が、朝お腹が働き始めるのが感じられるようになっています。
徐々に効いていてるのかな?
希望が持てました。
乳酸菌系のサプリはいろいろ使ってみると良さそうです。

人気投票第二位 : 久光製薬「乳酸菌(EC-12)」

画像
画像

製品の特徴をまとめました!

製品の特徴をまとめました!
久光製薬が開発している乳酸菌サプリメントです。
ブルーベリー味の顆粒タイプで飲みやすいのが特徴。
製薬会社が手掛けているということもあり、安全性に大きなメリットがあります。
使用されている乳酸菌はエンテロコッカスフェカリス菌です。
さらにオリゴ糖も含まれています。

口コミを集めました!

―40代 女性 清水さん

値段もそれなりに安いので気軽に使えています。
トライアルもできるので良いと思いました。
ただ、味は人によって好みの分かれるところかも知れません。

―60代 女性 桂さん

いままでに飲んできたサプリメントの中でも特に気に入っています。
さすが製薬会社がメーカーなだけありますね。
特に、美味しく飲めるところに魅力を感じます。

人気投票第三位 : サンミリオン「乳酸菌革命」

画像
画像

製品の特徴をまとめました!

様々な乳酸菌を配合しているというのがメリットです。
もちろんビフィズス菌も含有しています。
さらにオリゴ糖も配合されています。
デキストリンや酵母エキスも配合されています。
様々な善玉菌が配合されている、進化を続けるサプリメントです。

口コミを集めました!

―20代 男性 所沢さん

便秘に悩まされており、かなり期待して買ったのですが、効き目はいまいち。
これから他のものも試すつもりです。

―40代 女性 レシーブさん

色々な善玉菌を摂取できるのが本当に魅力的でした。
しかも乳酸菌以外にも酵母だったり色々な栄養を摂れるので満足しています。
これだけ色々メリットがあって値段も適度なので私はまぁまぁ気に入っています。

人気投票第四位 : カイテキオリゴ

画像
画像

製品の特徴をまとめました!

このサプリメントは他の製品と違い、乳酸菌が配合されておらず、オリゴ糖しか使われていないのが特徴。
しかし、オリゴ糖とひとくちに言っても様々なタイプが配合されているので、相性の個人差を問わず、しっかりと働きかけてくれます。
乳酸菌のサプリメントと一緒に使うのと効果的なタイプです。

使い方は粉末を飲み物や料理に溶かすというもの。
何に入れても味はほとんどしないです。

口コミを集めました!

―50代 女性 アガサさん

コーヒーに入れて飲んでいます。
私の場合は他のサプリと組み合わせていますが、かなり結果を感じやすいですよ。

―50代 男性 高田さん

飲み物にまぜるならともかく、料理には混ぜにくいですね。
なんか抵抗がありますし、味もちょっとだけ変わる気がします。
気にならない人には殆ど気にならないのかも知れませんが。
できれば使った方が良いのかも知れませんが、無理に使わなくても良いと思いました。