メインイメージ

実際に購入しました!サプリ体験記

フジッコ「善玉菌のチカラ」

画像
画像

こんな特徴があります!

ポイント1:カスピ海ヨーグルトの乳酸菌

善玉菌のチカラのメーカーであるフジッコは塩こんぶなどで有名ですが、実は乳酸菌に関しても研究を重ね続けています。
その研究の集大成が善玉菌のチカラです。
使用されている菌種はカスピ海ヨーグルトの乳酸菌。
クレモリス菌FC株というタイプが使われています。
カプセルタイプで飲みやすく、一粒に約20億個の乳酸菌が凝縮されているのが嬉しいですね。

もちろん生きた状態のままカプセル化されており、独特の粘りによって腸まで生きたまま届きます。
乳酸菌独自の働きを実感できるサプリメントです。

また、乳酸菌以外にもカルシウムが配合されています。
ホタテ貝に由来するカルシウムで一粒に70mgも配合。
カルシウムは日本人にもっとも不足している栄養価と言われていますから、これはかなり嬉しいですね。 骨や歯の健康を守ってくれるほか、イライラやストレス解消にも最適です。

ポイント2:とにかく安い!

とにかく安い乳酸菌サプリメントを探しているという人には善玉菌のチカラはおすすめ。
通常価格は一カ月分でも2550円とリーズナブルですが、初回はさらに安くなり1950円(送料無料)です。

また、定期コースは三回以上継続しないといけないという条件があるものの、さらにお得に購入することができます。
初回は通常の半額の1175円から始められますし、さらに送料は無料。
これに三つの特典まで付いてきます。
二回目以降も2350円なのでお得です。
初回の価格を一日あたりに換算すると、わずか約40円です。
定期購入でない場合も一日約48円から始められます。
コストパフォーマンスは非常に高いですね。

ポイント3:飲みやすいカプセルタイプ

乳酸菌サプリではEC-12のようにサラサラのタイプもありますが、これには多少なりとも味があります。
また、顆粒のタイプの粉っぽさが苦手という人もいらっしゃるでしょう。
そんな人には善玉菌のチカラのようなカプセルタイプがおすすめですね。
味がありませんし、飲みずらいと感じる人は少ないでしょう。
特に味覚的な楽しみはないものの、誰でも使いやすいタイプと言えそうです。
(もちろん、味のある粉末の方が美味しいし続けやすい、飲みやすいという方もいらっしゃいます。私もその一人です。)

実際に購入しました!

箱の外観を撮りました!

画像

可愛らしいデザインの箱で届きました。
これには私もテンションが上がりました!
開けやすいようになっていたのも嬉しいですね。 この段階で印象はかなり良かったです。

蓋を開けて撮りました!

画像

丁寧に手紙がついていて嬉しかったですね。
使い方などもわかりやすく、素晴らしいと思います。 梱包も丁寧で冊子類もビシッと並んでいました。

内容を撮りました!

画像

全体的にピンクを基調にしていて、女性には嬉しいデザインです。
可愛らしいので、私は外出時にもそのまま持って行けます。 冊子類は全体的に勉強になる内容が書いてあります。
配合されている成分についても分かりやすく解説してありました。

サプリを撮りました!

画像

サプリメントはカプセルに入っていました。
見た目は写真のとおり白色です。
ちなみにサプリが入っている袋はチャックが付いています。
しっかりと保存できます。

口コミを集めました!

―40代 女性 ナカジーさん

どうしてもEC-12みたいな感じのサプリがダメなので味のしないカプセルタイプの善玉菌のチカラを選びました。
思っていたよりもすぐに効果がわかりました。
お腹のハリが柔らかくなっていって、便秘も徐々に解消。
これは本当に優れものです。
もしかしたら相性も良かったのかも知れません。

―30代 女性 牧場さん

どうしようもない便秘に悩まされていて、下剤にしようかサプリにしようか悩んでいました。
そんなときに下剤は危ない・・・と知り、乳酸菌サプリと生活習慣見なおしで根本から解決することを決意。
そのパートナーに決めたのが善玉菌のチカラです。
飲み始めて三カ月ですが、ジョギングと水分補給、ファーストフードとお菓子をちょっと我慢という努力の甲斐あって便秘がほとんど良くなりました。
本当に嬉しいです。
この感動を伝えたくて、レビュー欄をお借りしました。
ありがとうございます(^ν^)