メインイメージ

実際に購入しました!サプリ体験記

乳酸菌革命

画像
画像

こんな特徴があります!

ポイント1:配合される乳酸菌いろいろ!

乳酸菌革命には様々な菌種が配合されています。
ラクトバチルス属を中心に今話題の菌種がたっぷりと配合されています。
もちろんビフィズス菌に関しても三種類も含まれています。
 
乳酸菌には相性に個人差があるということから、沢山のタイプが含まれているというのは大きなメリットと言えるでしょう。
さらに、それだけでなく特別な成分も配合されています。

それがオリゴ糖とデキストリン、酵母エキスです。
デキストリンは粘着性がある食物繊維。
トクホとしても認められている注目の素材です。
食事で摂取した脂分を吸い込んでくれる働きが期待されます。

また、酵母エキスはアンチエイジングに効果を期待できる素材です。

ポイント2:乳酸菌が生きたまま届く!

乳酸菌革命には有胞子乳酸菌というタイプが使用されています。
これは通常の乳酸菌と違い、胃酸などの影響を受けずに、しっかりと腸まで到達することができるタイプ。
耐熱性・耐酸性に優れており、胃や十二指腸で死滅せずに腸まで到達します。

生きたまま腸に届くことで、効果もよりしっかりと感じやすくなるのがポイントです。
様々なポイントで十分なレベルに達しているサプリメントと言えます。

ポイント3:コストパフォーマンスも良い感じ

乳酸菌革命は上記のとおり、品質面に関しても非常に高いレベルにあります。
それに加えて価格もリーズナブルで手軽なのが特徴。
通常価格でも一か月分で2880円。
しかし、この場合は送料が別途必要になります。
よりお得なのは定期コースでの購入ですね。
2730円で購入できるほか、1400円相当のプーアル茶が無料でプレゼントされます。

実際に購入しました!

箱の外観を撮りました!

画像

ビニールがかぶさった段ボールで届きました。 ビニールを剥ぐのが少し面倒でしたが、見た目には綺麗だったので満足でした。
配送はそれなりに迅速でしたが、もう少し早くても良いかなと思いました。
定期コースならまだしも送料を別途払っているので。 全体的には満足度は高いです。

蓋を開けて撮りました!

画像

何種類かの冊子が入っていたのですが、全体的に良くできていました。
特に文句はありません。
梱包自体もしっかりとしていて、冊子はもちろんサプリメントの袋などにも傷・擦れはありませんでした。
丁寧な梱包は私的に大きなポイントです。

内容を撮りました!

画像

乳酸菌革命の袋はすこし派手すぎる感じがしますね。 外出先に持っていくと、周りにいる人に便秘・・・ってバレちゃいそう。
別途ピルケースを用意しておきたいですね。
プーアル茶も本当に付いてきました。それも沢山。 こちらにも乳酸菌が配合されているというのが嬉しいですね。

サプリを撮りました!

画像

サプリメントはカプセルに入っています。
一日あたりに摂取する目安は2粒です。
カプセルに入っているので、もちろん匂いや味はありません。
特に何の問題もなく飲めます。

口コミを集めました!

―40代 男性 五人さん

無料プレゼントで付いてきたプーアル茶は妻にあげました。
食べたものの油の分解に良いとか何とか言って喜んで飲んでいて、美味しいと言っていましたよ。 値段的にも満足していて、費用対効果は高いと思います。
男で便秘なんて恥ずかしかったですが、便秘も徐々に解消されてきています。

―30代 女性 まんぼさん

プーアル茶のオマケっていうのに惹かれて購入しましたが、効き目は他のサプリの方が良かったかも。 もちろん悪いサプリってほどじゃないですが、、、