メインイメージ

実際に購入しました!サプリ体験記

カイテキオリゴ

画像
画像

こんな特徴があります!

ポイント1:複数のオリゴ糖を配合

カイテキオリゴは様々な種類のオリゴ糖を配合しているサプリメントです。
乳酸菌などは配合されておらず、単純にオリゴ糖だけである・・・というのがポイント。
ただし、このオリゴ糖も上記のとおり、様々な種類が使われています。
これは開発メーカーのEOS理論という概念に基づいたもの。
オリゴ糖に関しても乳酸菌と同じように相性があるという考えのもとに、腸内に棲む乳酸菌の個人差に関係なく効果を実感できるように様々なオリゴ糖が配合されているという内容です。
その数は約30種類以上にも及びます。
これによって腸内に棲む善玉菌のほとんど全てをサポートすることができます。

ちなみに、オリゴ糖は乳酸菌の強いサポート役となる性質もある為、単体で飲むよりも乳酸菌サプリメントと一緒に使うのがおすすめです。
ぜひ一緒に使ってみて違いを感じてみて下さい。

ポイント2:安心して使える!

カイテキオリゴは原料などにもこだわられて開発されました。
その為、赤ちゃんからお年寄りまで、妊婦さんにも安心して使えるというメリットがあります。

基本の原料は北海道産のてん菜です。
これは別名、サトウダイコン、ビートとも呼ばれているもの。
この他には牛乳や樹木などが原料に使われています。
非常に純度が高く、ほぼ100%の純度を誇っています。
かなり高品質なオリゴ糖サプリメントと言えるでしょう。
信頼度は抜群です。
第3者検査機関からも評価されているのがポイント。

ポイント3:使いやすく値段も安い!

カイテキオリゴはカプセルなどに入っている訳ではなく、粉末を飲み物などに溶かして摂取するタイプです。 一日分は計量スプーンで計るとわかりやすいでしょう。
ちなみに、味はほとんどありませんが、ほのかに甘いと感じる方もいます。
コーヒーなどに混ぜるのと丁度良いでしょう。
飲み物に混ぜる以外にも料理に混ぜるというのもOK。
使い方次第で可能性は無限大です。

一カ月分の単価は通常購入で2838円。
その他にも定期コースは何種類かあります。
公式サイトで確認して、自分に都合の良いものを選びましょう。
全体に容量も多くリーズナブルなので、乳酸菌サプリと組み合わせる場合でも負担が少なくて済むのもメリットです。

実際に購入しました!

箱の外観を撮りました!

画像

段ボールではなく、厚紙の封筒に入って届きました。 中身が傷ついていないか心配でしたが、大丈夫でした。
別途販売されている専用の保存ボトルがあると便利かも。 もちろん、自分で容器を用意しても良いと思います。

蓋を開けて撮りました!

画像

本体の他に特典がいくつか付いていました。
カイテキオリゴ読本は開発秘話のような話も見れて面白いです。

また、この他にも計量スプーンが付属します。
これで計って使いましょう。

内容を撮りました!

画像

内容は全てあわせると写真の通りです。
この価格ですから、容器が無料で付いてこないのは仕方ないですが、やはりちょっと不便なのは否めません。
計量スプーンが付いているのは助かります。

サプリを撮りました!

画像

一日分の摂取目安量は大体これくらいです。
私は基本的にコーヒーにまぜていますが、水で飲むのもOK。
サラサラとして甘みがあって美味しいです。
しっかりと続けることができそうです。

口コミを集めました!

―40代 女性 やまおかさん

今までに色々な乳酸菌を試してきましたが、一向に効果がなく悩んでいました。
当然運動したり食事にも気を遣っていました。でも便秘は治らず。
それでオリゴ糖も使ってみようと思って飲み始めました。
それが良かったみたいで、すごく効いています。

―50代 男性 パオさん

値段もそれなりに安いので合格という感じですね。
というのも、品質は良いのに、わざわざ飲み物に混ぜないと飲めなくした理由が不明。
カプセルに入れてくれれば良いのに。
最初は楽しいのですが、使い慣れるとやっぱり不便に感じることがあります。